穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 穴吹弘毅(あなぶき こうき) 穴吹整形外科クリニック経歴と通販実績

Pocket

穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD 穴吹弘毅(あなぶき こうき) 穴吹整形外科クリニック経歴と通販実績

→詳細はこちら

ネットの口コミで話題になってるのが、
穴吹弘毅(あなぶき こうき) 穴吹整形外科クリニックさんの「穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD」
なんか怪しいと思って、2ch(2ちゃんねる)で評価を調べてみたけど、
特に悪評なんかはなかったね。

もっと多くのヘルニアや腰痛に悩む人にこれを広めるため、穴吹弘毅先生、これからも頑張ってください。
最近では、長く中断していたパートにも出ようかと考え始めたくらいです。
確かに腰もパンパンでしたが、ただただ愕然としてしまいました。
指導とまったく逆なので驚いていました。
昨年から、腰の痛みとふくらはぎと、
太ももに違和感があって炊事や洗濯の何気ない家事が本当に億劫(おっくう)になっていました。
休んでも回復しないし、あまりに足が強張るので、整形外科に行ったところ椎間板ヘルニアと診断されました。
第5関節と第6関節の間から軟骨が飛び出しているというのです。
さっそくこの「穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD」のことを教えてあげました。
同じくヘルニアを長く患っている妹に話すと、今までに腰痛やヘルニアで言われていた
見よう見まねでやってみると、なんと、ふくらはぎの太ももの重だるさがかなり楽になったんです。
そのショックもあったのか急速に症状が悪化していって、痛みと辛さのために、
一日に4、5度はまったく動けないようになりました。
炊事、洗濯など腰に負担のかかる家事も連続して出来るようになり、主人も心から安心してくれています。
主人も手術しかないのでは?と奨めるし、どうしようかと悩みぬいているときに、
穴吹弘毅先生の腰痛改善法を知りました。
最初は腰が硬くて少し辛い感じでしたが、徐々に慣れて、お手本に近い姿勢がとれるようになり、
約2週間くらいで、足の違和感をほとんど感じないまでになりました。
この苦しさから逃れるためなら、なんでもやってみよう、とその日から試しました。
病院ではブロック注射を受けましたが、これが痛くて痛くて、なんでこんなことになったのか、
と不安でいっぱいでした。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の2月末、今までに感じた事のない重い腰痛と太股~足先のしびれを感じて、
車の運転に支障を来たすようになりました。
電気療法や牽引をやっても、ほんの一瞬楽になるだけで直ぐにしびれは襲ってきます。
いつもなら仰向けは苦しくて寝られないのです。
その日から、私は一日に3回の「穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD」を実践することにしました。
職場に戻ってからも、1日に3回は体操を続けて、再発のないようにしたいです。
サボらないように母にも協力を頼みました。
失礼な言い方かもしれませんが、こんなに単純な体操でこれほど良くなるなんて、嘘みたいな気分です。
痛みが激しくてじっとしていられないので、眠ることもできない日が続きました。
なんとか仕事(配送ドライバー)を続けていましたが、
4月には激痛としびれで座っていることも辛くなってしまいました。
嬉しくなって、その日は晩御飯の前にもう1回と寝る前にもう1回実施しました。
手術をしない選択をするなら1~2ヶ月は安静にしていなければいけないと言われました。
MRI検査の結果、椎間板ヘルニアと言われました。
するとみるみるしびれの症状はよくなっていって、
1週間後には、もう職場復帰できるかも…というほどに楽になりました。
母と二人暮らしで、稼がなければいけないので本当に弱り果てました。
穴吹弘毅先生のおっしゃる診断では、やはり後屈時に苦しさがあるので、こちらを重点的に実施しました。
もう手術しかないのか……半ば諦めかけていた私に、母が先生の情報を聞いてきて教えてくれました。
そうしたら、いつもは痛くてなかなか眠れないのに、すーっと楽に眠れて、
翌朝起きた時も仰向けに近い姿勢で目覚めてびっくり。
今回は、奇跡のような治療法を教えていただき、本当にありがとうございました。
最後の体操を終えると、腰と背中に張りついていた痛みがなんとなく軽いような気がしました。
すがる思いで「穴吹弘毅が教える腰痛改善DVD」を始めました。
肘立ての部分をやった時にふくらはぎがしびれる感覚があったので、
「大丈夫かな?」と思いましたが、とにかくひと通りはやってみようと思いました。

って、
言ってることは正しいような気がするけど、ちょっとまだ信じられないかも。

でも、気になるんだよねー。

→詳細はこちら