赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法 2ch(2ちゃんねる)ウィキ 購入者の現在

Pocket

赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法 2ch(2ちゃんねる)ウィキ 購入者の現在

→詳細はこちら

ネットで見つけたんだけど、
中村壮志 赤面症カウンセラータケさんが書いた「赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法」が気になる。

実は20歳前の自分は人前でもへっちゃらで、学生の頃は生徒会の副会長をつとめ司会をやったりしてました。
すると驚いた事に毎日取り組んでいたら不思議と自信が湧いてきました。
先月末80人いる前で司会をしたのですが、
『アナウンサーみたいに声がきれいで本当に良かったよ。』
など嬉しい事ばかり言われたのです。
実は今年3月毎年一回の大きな発表がありました。
復帰後も職場での発表やイベントの司会などたくさんやる事があります。
今は旦那さんと娘共々幸せに暮らしているのですが、今の感覚は幸せ真っ只中のドキドキワクワクの毎日です。
私の悩みは「人前で朗読したり、発表したりするとあがってしまい顔が赤くなる」ことでした。
本当に中村壮志さんに出会えたこと、そして素晴らしい赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法に出会えたことに感謝します。
今まで色んな方法を試してみましたがいざという時にやっぱりダメで、
また来年1月に大きな発表があるので、今回が最後という思いで
中村壮志さんの赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法を学んでみる事にしました。
1ヶ月うつ状態となり仕事を休みました。
中村壮志さんとの出会いにより忘れかけていた自分に再会出来たように思います。
つい最近も、職場内で朗読してみたのですが
最初だけ見られてるという意識だったのですが気がついたら最後まで言えました。
またこれから毎日赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法を
忘れる事なく積極的に取り組みます。
嫌な思いをしていました。
自分の番になってすぐパニックになりマイクを握り締めていた手が震え、
足もガクガク声も震えてしまい全くと言っていい程上手く出来なかったのです。
赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法を実践してもうすぐ1ヶ月経ちます。

って言ってるから
試してみようかなって思うんだけど、どんな内容なのか、気になるね。

インチキや詐欺とかじゃないようだけど・・・。

できる事ならこの赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法を持って、
一番自分を否定していた 中学生の自分にプレゼントしたい位です。
今26歳、私は中村壮志さんの書いた赤面症専門カウンセラーが伝授する1日わずか1分で赤面症を治す方法に出会い、
また大きく人生を変えれそうです。
一通り読ませてもらい、私はこの数十年間 なんてもったいない生き方をしてきたんだろうと思いました。
20歳の頃、私の人生を大きく変える人に出会いました。

思い切って購入しようかな。

→詳細はこちら