長谷川式腰痛治療プログラム 2ch(2ちゃんねる)ウィキ 購入者の現在

Pocket

長谷川式腰痛治療プログラム 2ch(2ちゃんねる)ウィキ 購入者の現在

→詳細はこちら

ネットで見つけたんだけど、
長谷川淳史 TMSジャパンさんが書いた「長谷川式腰痛治療プログラム」が気になる。

サーノ博士のTMS理論を日本人向けにアレンジしてわかりやすくしてある点が参考になって良かったです。
サーノ博士のTMS理論を日本に紹介されたということは特筆すべき長谷川淳史先生の功績だと思います。
現在アメリカに住んでいるのですが、
現地でTMSのサーノ博士の評判を知りまして調べているうちに日本にもTMSジャパンなる組織があることを知り、
長谷川淳史先生の出している教材があることを知り購入に至ったわけです。
私の場合、過去のストレス体験から体の痛みは絶対心のストレスと関連しているという
確信めいたものがありましたので、TMS理論にスーッと得心できました。
腰痛、頸痛、足のしびれ、麻痺があり、医者には脊柱管狭窄症と診断されました。
頸椎を固定するという手術を勧められましたが、術後の後遺症の事を考え断りました。
6年前に大きな痛みが右臀部に走り、それ以降、ひどい時は真っ直ぐ立つこともできず、
常に前に体をかがんでいないと痛くておれないという状態でした。

って言ってるから
試してみようかなって思うんだけど、どんな内容なのか、気になるね。

インチキや詐欺とかじゃないようだけど・・・。

病院へ行き
「腰の負担が完全になくなったようで痛みもおさまってきている」
と言うと、医者もびっくりしていました。
正しい腰痛治療を行った結果長年悩んだあの腰痛がなくなり、
健康だった20代のころに戻った感じにまでなったのです。
同じく腰痛だった主人にもこの方法を教えたところすぐによくなり、
今では二人して散歩に行くのが日課となりました。
私はこの長谷川式腰痛治療プログラムと出会い、腰痛を治し、第二の人生をスタートさせることができました。
毎日腰の痛みで朝起きるのがイヤイヤで、ストレスもたまり生きるのが辛くなってたところです。
腰痛でお悩みの方には、一回この治療法を試してみてください。
知人の紹介で知ったこの長谷川式腰痛治療プログラムを読み、
完全に自分のやり方が間違っていることに気がつくことができました。
これでは、腰痛がよくなるどころか、悪化が進むわけだと痛感しました。

思い切って購入しようかな。

→詳細はこちら