14日間集中!子宮筋腫・改善講座 続木和子レビューと評価 実践者の声

Pocket

14日間集中!子宮筋腫・改善講座 続木和子レビューと評価 実践者の声

→詳細はこちら

続木和子さんが書いた14日間集中!子宮筋腫・改善講座って、
いろいろな噂を聞くんだけど、本当なのかなあ。

続木和子先生、ご指導ありがとうございました。

その頃は、経血量も普通で、しこりも感じなかったので、

「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」に出会えて感謝しています。

今年になって、明けに筋腫が10センチくらいに育ち、
逆のことが書かれていて「目からうろこ」状態です。

すると、10日ほど早く生理があって、信じられないほど軽かったんです。

数年ぶりに友人と会う旅行もちょうど生理とぶつかり、諦めました。

その原因を探したら子宮筋腫がありました。

紙おむつのようなパンツ式のものをはいて出掛けました。

常に下痢(漢方薬のため?)だったのが、少しづつ形のあるものが出るようになりました。

メールが14日間くるので、途中で止めることもなく続けられました。

数年前の人間ドッグで貧血を指摘され、
「あー、本当に子宮なくなっちゃうんだ」と涙が出ました。

生理やホルモンの勉強をしたり、整体を色々ためしたり、
あと1週間出会うのがおそかったら、すぐにその日から出来ることを実践。

テキストを読むと、
私がホルモンに関して考えていたことと、
1年くらいは、何とか子宮筋腫を無くす方法はないのかと試行錯誤しました。

子宮筋腫ちゃんもすくすくと育って大きくなっていきました。

婦人科に通い貧血の為のお薬をもらっていました。

今月の下旬頃には手術をしていたでしょう。

体重も減りました。

「14日間集中!子宮筋腫改善・通信講座」を始めました。

続木和子先生、ありがとうございます。

どうしても長距離を移動しなければならないときは、
筋腫が小さくなって、すっきりしたお腹の感触を想像しています。

血の塊もドロリと出る感覚がわかるほどになって、血の塊もいつもの4分の1くらいです。
だけど、経血量は増えもう一つの変化は、便です。

そんな時にこのレッスンを目にし、

次の生理にどんな変化がおこるか楽しみです。

手術は早くから勧められていましたが、なんとか閉経までねばろうと考えていたんです。

医師から「そろそろ、切りましょうか」と言われ、
次の婦人科診療の時には、具体的な手術日を決めようと思っていました。

本当に効果があるのかな?

どうなのかな?

レッスンを開始して18日目に生理がきました。

腰からお腹、足のつけねまで痛くなり、立ち上がるのも辛いほどの痛みが毎月、
それも月を追う毎に酷くなっていました。

仕事中に息切れ・立ちくらみが頻繁になり、
生理痛は一日3回の鎮痛剤を服用しないと働くことができませんでした。

今後もご指導のほどよろしくお願いいたします。

その頃家族のなかに病人がでたり、引越しを控えていたりなんとも自分の身体が忙しくなり、
思い切って自分のため家族のために、
長年勤めた会社を退社してこの先長い人生のために休養をとりました。

この先もこのレッスンを自分のものにして続けていき、子宮筋腫を改善していきたいと思います。

其の結果病院はどこに行っても「痛み止めを出しますので様子見てみましょう」という答えでした。

自分の身体の変調に気がついたときには、すでにこぶし大の筋腫が三個できていました。

どうして、こんなに毎月苦しい思いをしているのに解かってもらえないの?

出血量も特大ナプキンを使用しないともれていたのが普通サイズのナプキンで済みました。

生理痛はさすがにまだありますが、鎮痛剤を一日一回飲めばすごせました。

まず出血量が約半分になりました。

生理は「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」を届き読んでいるうちに、
何とも自分の生き方・生活習慣・環境でここまで筋腫を大きくしてしまったんだと愕然としました。

二回目の生理が来たときには、生理痛はかなり軽いものになっていました。

その間になんとか子宮筋腫を改善したいと思い病院を何件か訪れたり、
本を読んで自分なりに読んで勉強してみました。

生理のほかにも毎日のお通じがすばらしく良いこともきもちいいですね。

何とか治す手段はないかと必死で探しているときに続木和子先生の
「14日間集中!子宮筋腫・改善講座」にであいました。

最初は病院でも様子をみましょうと言われていたものを自宅で改善なんかできるの?
と半信半疑で始めました。

ありがとうございました。

っていうのが、ちょっと怪しい気もするけど、
理論的で具体的で再現性があるって評判になってる。

ダメ元でやってみてもいいかなー。

→詳細はこちら