OKANSHA整体スクール通信コース 実際どうなの? 買っていいのかな?レビューと体験談

Pocket

OKANSHA整体スクール通信コース 実際どうなの? 買っていいのかな?レビューと体験談

→詳細はこちら

OKANSHA整体スクール通信コースを書いた大神田まさあきさんが言うには

全くの無知でしたが先生の人柄がよく、丁寧に指導していただけるので楽しくやっております。
私の始めたきっかけは、人の為に何か出来たら良いと思い始めてみました。
実践を重視したやり方で教えて頂けるので、頭で覚えるというより体で覚えることが出来たり、DVDでも家庭学習もできるので自分でもびっくりする位早く出来るようになりました。
この整体スクールをきっかけに自分の健康状態を意識するようになり、知り合いも増えるので、とてもやりがいを感じ充実した日々を送っています。
月に1度、全体の勉強会があり、施術の知識はもちろんプレゼンテーション、コミュニケーション術、フェイシャル、リフレクソロジー等、様々な分野の事を学べるので知識も十分身につきます。

っていう話なんだけど・・・

初めの頃は、施術はなかなかうまくできませんでしたが、大神田まさあき先生の厳しくも愛情いっぱいのご指導で修了することができました。
まだまだ勉強することが一杯ありますが、お客様が本当に喜んでいただいた時にこの仕事のやりがいを感じます。
OKANSHA整体スクール通信コースでは、実践ですぐ活かせる施術法を中心に指導が行われ、合わせて病理学や、解剖学、コミュニケーション・プレゼンテーションなどの座学も平行して行われています。
習ったことが即実践で活かせて、思っていた以上に色んなことを学べます。
50歳も半ばを過ぎて、OKANSHA整体スクール通信コースに入学しました。

口コミの評価もいいみたいだけど、本当に効果ありなのかなぁ?

ネットでレビューや評判を調べたけど、
悪評なんかはなく効果ありそうな感じだね。

買ってみようかな。

→詳細はこちら